• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TOプラントってどんなものですか。

TOプラントってどんなもので、どんな原理で動作するのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数255
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

やはり、動作のことまで説明しているサイトはなさそうです。 どうしてもそこまで知りたいのならば、ryuzinさんの参考URLか私の参考URLから辿って行って、関係するところにメールで問い合わせるしかないでしょう。 http://www.hitachi.co.jp/Sp/TJ/1997/hrndec97.htm

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/Sp/TJ/1997/hrndec97/hrn1212j.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ryuzin
  • ベストアンサー率43% (189/430)

TOプラントとは、(Tonnage Oxygen Plant:空気分離装置)と言うのが正式名称らしいです。 「KOBELCO」HP(参考URL)の都市開発部・エンジニアリングカンパニーの所から、確認しました。 どーいう原理で動作するのかまではいまいち分りませんでした。

参考URL:
http://www.kobelco.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 でも原理も知りたいのです。