• ベストアンサー

都内の図書館で、TAB譜(ギター)が充実しているところを探しています。

都内の図書館で、TAB譜(ギター)の蔵書が充実しているところを探しています。特に山手線内および周辺でどこかありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anokeno
回答No.1

一般的なことはわかりませんが ↓で特定の本を一気に探すことができるので もし他に回答がなければご利用ください http://metro.tokyo.opac.jp/

riopaolo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 便利なサイトですね。初めて利用しました。TAB譜自体が蔵書として少ないみたいです…どこかの書架に大量に並んでたりしてと思ってたんですけど。とにかく、参考になりました。