• ベストアンサー

ボストンカレッジVSマイアミのアメリカンフットボールの試合について

ダグ・フルーティの逆転パスが印象的な1984年のボストンVSマイアミの試合に興味を持っています ↓この試合です http://www.youtube.com/watch?v=q3ykWbu2Gl0 全編を通してみたいと思っているのですが現在、その映像は入手可能でしょうか?自分なりに調べてみましたがよい結果につながらなかったので質問させていただきました。 心当たりのある方はご回答のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 米国内の通販で、買えるみたいですよ。でもおそらくは VTRの違法コピーなので、オススメできませんが。 http://www.sell.com/22M52H

ayumu921
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 違法ですか…それは残念です。 昔の試合ですしやはり日本国内での入手は難しいのでしょうか。 回答のほど、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異種格闘技戦の中で

    一番内容的にお粗末だったと思える試合を教えて下さい。 私の中ではジャイアント馬場VSラジャ・ライオンが見てて笑えました。 https://www.youtube.com/watch?v=eEc-BmXJGMg 後、高田延彦VS北尾光司の内容の無さにはがっかりしました。 https://www.youtube.com/watch?v=E-zlWRTrBJw

  • プロ野球で最高の試合は?

    皆さんが覚えているプロ野球の最高の試合って何ですか?私は 88年、近鉄vsロッテの10.19決戦 94年、巨人vs中日の優勝決定戦 2001年、近鉄の逆転サヨナラ優勝決定ホームランなどです。 この他に印象に残っている試合があれば教えてください。

  • ボクシングの知られざる名勝負を教えて下さい。

    世界ボクシングの歴史には、名高い名勝負がいくつもあると思いますが、ちょっとマニアックであまり知られていないけど、結構凄かった試合というのもあると思います。もしYoutubeなどに映像がありましたら、それも含めて紹介してください。 もちろん試合の知名度というのも基準が非常に曖昧ですけど、とりあえずガッティVSウォードとか、チャベスVSテイラーとか、畑山VS坂本とか、80年代中量級四強とかの試合は有名すぎるので求めていません。 よろしくお願いします。

  • アメリカ拘置所の映像入手方法。

    こちらはAmemaNEWSのYoutubeチャンネルですが、Amemaはどうやってこの映像を入手したのでしょうか? 拘置所の監視カメラの映像だと思いますが、拘置所側が映像を売っているのでしょうか? このような国の施設の映像がときどきテレビやYoutubeで流れますが、どうやって入手しているのか不思議でなりません。 ご存じの方教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=zmZjIksDMvI

  • プロレス・ボクシング 「思い出の名勝負」

    皆様が今までにプロレス・ボクシングをテレビで、もしくは実際に現場で見た中で、 印象に残っている試合や、奇跡的逆転勝利の試合や、想い出の試合などが、教えて頂けないでしょうか? 私の思い出の一番は プロレス・・・グレートムタVSはせひろし  この試合はグレートムタの歴史に残る、悪のムタを剥き 出しにした代表的な試合と思います。 ボクシング・・・ナジーム・ハメドVSウェイン・マッカラー(98/10/31) 悪魔王子が見せたトリッキーな試合。こんなボクシングスタイルがあるのかと思って驚嘆しながら見ていました。

  • お好きな車のCM

    車ではなくCMの質問です。 車のCMって、使われている曲が良かったり、俳優が良かったり、すごく印象に残るものが多い気がします。 みなさんは、どんなCMが印象に残っていますか?動画を貼っていただければ幸いです。 僕は、歌がすごくすきだったレガシー http://m.youtube.com/watch?v=0nwr4wNJRLw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D0nwr4wNJRLw&gl=JP あとは、カッコインテグラかな http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=3zJHiyi_ER0

  • プロレスラーの引退試合

    先だって天龍が引退しました。 YouTubeに少しだけ、映像がアップされていたので見てみましが、天龍も全く動けない中、なんとかオカダが試合を組み立てようとしているようで、見ていてつらいものがありました。 そこで、これまでも様々なレスラーが引退試合を行っていますが、その中で、特に印象に残っている試合がありましたら、教えていただけたらと思います。 個人的には小橋やテリー ファンク(何故か、まだ現役みたいですけど)の引退試合が印象に残っています。

  • キャプテン翼2

    こんにちは。表題の通り、キャプテン翼2(ファミコン版)に関しての質問です。 最近、ファミコンがしたくなり、YouTubeでキャプテン翼2のプレイ画面をよく見ます。その中に、オールスター(表示は英語)やブラジル(プレーヤー)vsフランス(cpu)といった、以前のファミコン版キャプテン翼2では無かった設定でプレーしてる画面がありました。ブラジルに至っては日本語の普通のプレイ画面でブラジルの選手達を操作してます。詳細なパラメーターや必殺シュート、試合前は控え選手までいます。探せば、ブラジルvsイタリアもありました。 詳細を知っている方!どうか教えて下さい!! 是非とも遊んでみたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m ↓携帯版YouTubeのURLです。 オールスター(海外版!?) http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=-sZk89-v0VI (BrazilvsFrance) http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=R2iGuccryjM

  • 選抜高校野球の録画に失敗してしまいました。

    三月二十四日に行われた第79回選抜高校野球の第一試合 今治西VS都留 予約録画に失敗してしまいました。 スポーツニュースでもほとんど採り上げられず…再放送の予定も多分ない感じです。録っていそうな知り合いにも心当たりがなくて、試合の映像が見たいのですが何か方法ってないのでしょうか。 

  • 肘打ち

    肘打ちで皮膚が深くカットした上で戦わせるのは危険ですか? 小林聡 vs ナムサックノーイのように骨が見えるほど裂けて試合続行しても死にはしないですよね? http://www.youtube.com/watch?v=2nVsu2qX-t0 8:34あたり。

専門家に質問してみよう