• 締切済み

自分がダメで消えたくなります

katubo1959の回答

回答No.5

勝手な言い分を書きますので、もしご自身の考えに沿わないようなら、読み捨ててくださいね。 3つの辛い状況はさて置き、 > 唯一嬉しいと思えるのがバイトで気になってる女の子の笑顔が見れるとき が、あって > 辞めてほしくないと伝えて、考え直してもらって いる状況は、とてもよい事のように思えます。その点だけは、とても羨ましく思います。 もしもその子に振られてしまったら、どん底だと思いますので、そのときはまた相談に乗りましょう。