• 締切済み

リストカットの傷跡

youshunの回答

• youshun
回答No.2

私も経験者です。切ってしまうほど辛い事があったのですね…。お体は大丈夫ですか? 隠す方法ですが絆創膏も禁止だとしたら難しいですね…。信頼できるのであれば店長さんにご相談されて絆創膏を貼ってもいいかお聞きになられてはいかがでしょう?もしOKで他のスタッフに「どうしたの?」と言われたら「料理してて火傷してしまって…」と、ごまかしてもいいのではないでしょうか?現に私の仕事場は半袖で隠す事ができないので「火傷」と言ってみたり「腱鞘炎で…」とごまかしています。 良いアドバイスかは分かりませんが、お仕事が上手くいくようにお祈りしています!!頑張ってくださいね。

k0002
質問者

お礼

回答、ご心配ほんとうにありがとうございます. 優しいお言葉に私は涙が溢れました.店長さんにテーピングはずせないの?と聞かれたとき手首だったので薄々気付かれてるかなって思いました.こんなことで首になりたくないので正直に言ってみようと思います.ほんとうにありがとうございました.