• ベストアンサー

リストカットの傷跡を消したいです

7針ぬっていて細かい傷が無数にあります (浅くない物もいくつかあります) 治したいのですが皮膚科に行った方が良いのか 美容整形に行った方が良いのか分かりません 何か良い方法やお医者さんがあれば教えてください 場所は愛知県でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TREX555
回答No.1

病院の、『形成外科』が良いのでは。

gumi88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値段等分かりますか?