• 締切済み

PCでお金を稼ぎたいです!

親がバイトを許してくれません。 でも年頃ですし、服や化粧品などほしいものはたくさんあります。 私がPCでやってるお金稼ぎは ・chance it! ・お財布.com ・マクロミル ・iMiネット ・gooリサーチ が主です。 色々試しましたが生き残っているのがこの5つです。 でもやっぱり簡単にはたまりません。 もうちょっとたまりやすいサイトや 実際にみなさんがやっていてオススメできるお金稼ぎの方法教えてください。 回答お待ちしています。 どうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

• koppap
回答No.5

げんだまですね げん玉は株式会社リアルワールドが運営しているサイトです。 この会社はソーシャルメディア事業であり、ソニーやソフトバンクとも取引しています。また、設立してから5年以上経っているので安心できる会社です。 さらにげん玉の会員数はなんと、200万人を超えています!!

• kyodesu
回答No.4

http://kanking.jp/ このサイトは換金王者というサイトです。 新規登録などでポイントをかせげます。 そして、換金できます。 1ポイント=1円です。 非常に稼ぎやすいのでやってみて損はないとおもいます。 もちろん、無料でできます。

回答No.3

人の来るサイトを作れるのならアフィリエイトがお勧めです。 http://www42.tok2.com/home/warashibe888/

参考URL:
http://www42.tok2.com/home/warashibe888/
  • ryuken_dec
回答No.2

アフィリエイト 日本を代表する著名ブログを作り上げて、そこでアフィリエイトをやれば稼げます。

• k-josui
回答No.1

あのね、誰でもお金はほしいのです。 そしてこのサイトを見ている人は1,469,367人いるそうです。 当然この人数だけパソコンも持っていてインターネットにもつながっているのです。 わかりますね、そんなに簡単にお金になるならそれだけの人全員がやります。    つ・ま・り・・・・ありません。