おしゃれなバッグ教えて下さい♪

このQ&Aのポイント
  • おしゃれなバッグを探しています。お財布・手帳・携帯・化粧ポーチが入るバッグを探しています。長く使えて丈夫なものが良いです。カジュアルな服に合うバッグがオススメです。
  • 普段は雑誌『mina』を愛読していますが、バッグのトレンドが分かりません。みなさんはどのようなバッグをお持ちですか?どのような形がオススメですか?
  • アドバイスや情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おしゃれなバッグ教えて下さい♪

おしゃれなバッグを探しています。 お財布・手帳・携帯・化粧ポーチ(小さめ)が入るバッグを探しています。 普段は、雑誌『mina』を愛読しています。 スナップ写真を見ても、みなさんバッグを持っていらっしゃらなかったりするので、どんなものが巷では流行しているのかよく分かりません。 普段はカジュアルな服(ジーンズ・パンプス好き)が多いです。 あきが来ないような、長く使えて丈夫なものが良いです。 持ってておしゃれっぽいものが良いです。 みなさんはどのようなバッグをお持ちですか? どのような形がオススメですか? オススメブランドはありますか? アドバイス・情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twingo
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.5

こんにちは。 アンテプリマのワイヤーバッグは如何でしょうか? 旅行に行く時もコンパクトになるので。 マルチカラーとかも可愛いし、最近ラベンダーカラーも出てるし・・ 形も四角のタイプもあれば、何パターンかあったような気がします。 あと、ケイトスペードも可愛いですよね。 あとは、アニヤハンドマーチとかルイゾンのお花のモチーフ(?)のバックも可愛いし。。 私のお気に入りのばっかり書いてしまいました。 参考になれば良いのですが・・・

ssaattoo
質問者

お礼

ケイトスペード以外は知らないブランドでした。。。 で、調べた結果・・・ アンテプリマ!!!かわい~♪ もう、モロタイプです。 ちょっとお高めですが。 かなり参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

最近、よく雑誌のチープ特集等に取り上げられるようになったのですが、クレアーズはかなりオススメです。 バックは高くても3000円くらいなので色々試せますよ♪ 安いのに丈夫なんです。さし色に使えるような派手な色から、シンプルな色まで様々です。入荷は基本的に週3回なので商品の入れ替わりも早いです。こまめに足を運ぶといいものに出会えますよ。ただ、バック類は店舗によっては入荷数がかなり少ないです。 http://www.clairesn.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.clairesn.co.jp/index.html
ssaattoo
質問者

お礼

名前を聞いただけでは分からなかったのですが、URLを拝見したら、このお店いったことありました!近所です(笑) 確かに、このお店安いですよねー。 私はバッグとか見たことないなぁ。 車用の可愛いキーホルダーを探す時によく利用します。 次回いったら、チェックしてみますね。 回答ありがとうございました。

  • hilogiz
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

吉田カバンのものが長く使えます。 私は吉田カバンの有名なポーターではなく、ヘッドポーターのボストンを、4年近く愛用しています。通学・通勤用にホント重宝しています。 ポーターよりもレア度が高いように感じており、ちょっと自慢です。 持ち手部分が汚いので、そろそろバイオレットハンガーやサマンサに替えようかとも検討中ですが。 吉田カバンは丈夫でシンプルですから、比較的どんなファッションにも合って飽きないと思います。 カジュアルな服ならもってこいですね。

ssaattoo
質問者

お礼

私も吉田カバン好きです。 軽くて、丈夫ですし。 ポーターの2wayポーチは学生の頃から健在です。 でも、シンプルすぎて、もっと流行を取り入れたい感も。。。 回答ありがとうございました。

noname#9400
noname#9400
回答No.2

カバン一つでファッションも変わりますよね♪ 色々ある中で、『savoy』はいかがでしょうか。 http://www.savoy-net.com/ ここは2000種類以上のバッグを取り揃えていますよ^^ 収納も抜群なんです! ブランド物だったら、エルメス・シャネル・ヴィトン・C.ディオール etc… 千趣会(ベルメゾン)も色々見て楽しめます。 http://www.bellne.com/ もしかしたら「コレ!」というバッグにめぐり合えるかもしれませんよ。

ssaattoo
質問者

お礼

「SAVOY」のサイト拝見しました。 すごくたくさん! しかもリーズナブル! 迷っちゃいますねぇ・・・。 「千趣会」は、他のものに目移りしちゃいそうです。 高級ブランドからチープな可愛らしいものまでいろいろ揃っているのですね。 ゆっくり2つのサイトを拝見して参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

  • cm7340023
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.1

こんばんは。30代前半のOLです^^。 私はバッグが大好きです~^^。 中身はほとんど入れない方なのですが、それでも必ず持ち歩いています。 ssaattooさんのご質問をザっと読んだかんじでピンと思いついたブランドがあります。 「サマンサタバサ」 って知ってます?? ヒルトン姉妹とかヴィクトリア(ベッカム夫人の)が愛用していることで有名なので、セレブなイメージがあるのですが、カジュアルな服に合うバッグが多いので意外に便利です。それにかなり使い勝手は良いですし。 ジーンズにも合いますよ。 定番の「オルラーレ」という名前のついた種類のバッグが一番良いと思います。持ち手がバンブー(竹)でSの字に加工してあります。多分どこかでご覧になったことがあるかもしれません(偽物も結構あるけど(笑))。 バッグの素材はいろいろあるので(フリースっぽいもの・布ばり・エナメルなど)、四季を問わないものにすれば年中使えて便利ですよ(私が持っているのは素材が夏っぽいやつなので、今はクローゼットに寝かせてます(泣))。 「サマンサタバサ」には他にもたくさんカワイイバッグがありますよ。多分お気に入りの一品が必ず見つけられると思います。 ヤフーのオークションでもたくさん出ています。 是非探してみて下さい^^。

ssaattoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サマンサタバサニューヨークのものを昨年購入しました。 なかなか重宝しております。 でも、ちょっとクセのあるデザインのものを購入してしまったので、洋服を選んでしまうんです(泣)・・・。 今度、デパートに行ったら他のものも見てみようかな。 お値段が高いのが残念!! でも、もうすぐボーナスも入るので参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 男性向けのオシャレなバッグ

    20代後半から30代前半の男性向けのカジュアルでオシャレなバッグを探しています。 オシャレといっても、普段のカジュアルな格好をして休日に街を歩いているときに、携帯や財布やその他身の回りのものを入れられるようなものがいいです。 ありきたりだけど、ポーターとかになっちゃうのでしょうか。

  • 40代男性に合うボディバッグ

    Tシャツにジーンズなど、カジュアルな普段着に合う おしゃれなボディバッグを教えて下さい。 デザイン、色はなるべくシンプルな物が好みです。 (porterの商品は見ましたので、それ以外で…) LEEのスナップに載っているご夫婦(30代くらい)の だんな様っぽいファッションの雰囲気が好きなのですが (いかにもなブランドではなく、セレクトショップや 雑貨屋さんなどでお買い物していそうな) どんなお店がおすすめですか?

  • オシャレなカメラバッグを探しています。

    タイトルの通りオシャレなカメラバッグを探しております。 いかにもカメラバッグではなく、普段カジュアルに合わせられるオシャレな感じの物を探しています。 予算は25000円くらいまでで、大きさとしては、デジタル一眼が77mm経の広角ズームをつけたままおさまり、あと、小型の望遠レンズと小型の単焦点レンズが入った上で、A4のノート数冊などが入る程度の物を探しています。 普通の鞄に簡単なソフトケースを入れて使う方法は今でもやっていますので(これがたまに不便ですので…)、純粋にカメラバッグとして発売されているものでお願いしたいと思います。 是非ともみなさんのオススメのバッグを教えてください。実用性も大事ですが、今回はとりあえずオシャレな感じの物を優先して教えていただけるとありがたいです。 両方兼ねているならもちろんそれが一番です。 形はリュックかショルダーでお願いします。 注文が多いですが、いいカバンが見つかればと思うので、よろしくお願いいたします。

  • バッグについて

    彼氏に誕生日プレゼントとしてバッグを買ってもらう予定なのですが、今高校生などが良く持っているチェーンバッグかボストンバッグで悩んでいます。 どちらかと言うと流行なのは上のチェーンバッグなのですが、沢山入るのは下のボストンだし、皆さんの意見が聞きたいです。 理想の服装はお姉ギャル系なのですが、実際はそんなにおしゃれではありません。 テーラードジャケットにヒラミニスカートみたいな感じのカジュアルっぽくなってしまいます。

  • バッグについて

    彼氏に誕生日プレゼントとしてバッグを買ってもらう予定なのですが、今高校生などが良く持っているチェーンバッグかボストンバッグで悩んでいます。 どちらかと言うと流行なのは上のチェーンバッグなのですが、沢山入るのは下のボストンだし、皆さんの意見が聞きたいです。 理想の服装はお姉ギャル系なのですが、実際はそんなにおしゃれではありません。 テーラードジャケットにヒラミニスカートみたいな感じのカジュアルっぽくなってしまいます。

  • 男性向けお洒落なビジネスバッグ

    先日彼氏が転職し、今月から新しい職場に勤務することになりました。 就職祝いに会社に持って行けるバッグを贈りたいのですが、 どのようなものが良いのでしょうか? ・彼氏の年齢は30歳です。 ・通勤はスーツではなく私服なので、ジーンズ等のカジュアルな服装に合うもの。 ・A4サイズの書類等が入る大きさ ・カジュアル過ぎず、かつ休日に持ち歩いてもおかしくない物。 ・普段の服装にはあまりこだわらない人です。 吉田カバンあたりが良いかと思い、探してみたのですが 見れば見るほど、どれがいいのかわからなくなってしまったのでこちらで質問させて頂きました。 今、彼が持っているカバンはこんな感じです。 http://store.yahoo.co.jp/bag-net/550-8961.html 休日に持ち歩くにはちょっと…な感じなので、良さそうな物があれば教えてください。

  • ルイヴィトンのダミエのバッグ

    ヴィトンのダミエの通学(のち通勤)に使えるバッグの購入を考えています。 候補としては、ネヴァーフルMM or チェルシー です。バークレーやナイツブリッチ、ハイバリーなどもデザインがオシャレでいいかなぁ、 とも思います。(A4は入らなそうですけど) 普段の持ち物(財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、小さめのポーチ)を入れたバッグと、その他、透明のプラスチックケース?にA4のプ リントとか教科書を入れて持ち歩いています。 いつもの服装がカジュアルなので、お嬢様っぽくなく、普通に使えればと思います。(ヴィトンってだけでカジュアルにはならないかもし れませんが、長く使いたいので) ダミエだけでなく、モノグラムでも構いません。使いさすいバッグがありましたら教えてください。 お願いします。

  • このバッグどう思う?

     就職活動・普段のカジュアルなコート姿に合わせて  このバッグの購入を検討しているのですが、どうでしょうか?    カジュアルな服のジーンズ+ジャケット+Pコート・トレンチコートの上に背負いたいのですが  どうでしょうか?    3万くらいのものだと  http://item.rakuten.co.jp/askashop/10002054/  こういうものなど  良いものがあるんですが  1万と3万を比べると・・・  1万がOKならそっちでお願いしたいのですが

  • メンズバッグ

    普段カジュアルの綿パンとかジーンズなどに合わせる男性ようのバッグで人気のあるものは何でしょうか?(入れるものは携帯と財布ぐらいです)年齢は46になります。いいサイトがあればお願いします

  • あのバッグ、おしゃれ?

    日本人ほどブランド好きはいないと言われるほど日本はブランド大国です。 よくイタリア人は自国のブランドものバックはセンスがなくて買わないといいますし、ブランドショップの店員はセンスの悪いものは日本人が買ってくれるので助かるなどといったことも聞いたことがあります。 そこまでは言いませんが、○イ・○ィトンのバッグはどう考えてもお洒落には見えません。しかも最近カジュアルにも合わせる人が多いせいか、安っぽくにさえ見えてきます。 名前は忘れましたが、同メーカーの白地にロゴが赤とか青とかのタイプが出てたとは思いますが、あれは100歩譲ってかわいいかなぁと思いますが、ノーマルのデザインのタイプは見ると思わず「ださっ!」と口にでてしまいそうです。 みなさんはどう思いでしょうか?特に女性にお伺いしたいのですが。

専門家に質問してみよう