• ベストアンサー

ガンプラ

高3の男子です。 そろそろガンプラを卒業しようと思います。 作り収めで、1/100を買う予定です(HGしか作ったことないです)。 そこで、ガナーザクウォーリアのルナマリア機、もしくはハイネのグフイグナイテッドのどちらにするか決めかねています。 ガナーは単純にかっこいいのと、グフはハイネが好きなので。 どちらが「LAST」にいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

どっちでもいいよそんなもん(^_^;