• 締切済み

困っています

こんにちは。 プリンターが印刷できなくて困っています。 CANON PIXUS860iを使用しています。 【状況】正常に印刷終了しますが、文面が印刷できていない。 プリンタのテスト印刷した場合、Windowsのロゴだけ印刷できて後は白紙です。 【経緯】普通に印刷できていたが、インク交換のメッセージが出力されたのでインクを交換し、印刷再開すると印刷されず空白で出てきます。 しかもエラーは出ず正常に終了しています。 何度試みてもダメです。プレビューにはちゃんと表示されています。 困っています。よろしくお願いします。

noname#164333

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

インク交換したのならプリンタのプロパティのユーティリティで ヘッドリフレッシュ→ノズルチェックパターン印刷 を何回かして 直らなければ ヘッド交換修理にだす。

質問者

補足

ヘッドリフレッシュ→ノズルチェックパターン印刷を数回試してみました。 ノズルチェックパターン印刷は正常に行えていますが、テスト印刷は文面がやはり印刷できません。 インク交換しただけなのに・・・。