-PR-
解決済み

結構おもしろいMIDIを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49817
  • 閲覧数344
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (114/147)

 今、MIDIにはまっています。 いろいろなサイトを回ってみましたが、友達

が持っていたドラえもんのイタリア語バージョンや、有名な曲のロックアレ

ンジなどのおもしろいMIDIを探しています。 どこに行けば見つかるでしょ

うか? (WAVEファイルでも、MP3でもかまいません)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

 私もMIDIにはまっています。MIDIの総合検索サイトをよく使うのですが、かなりおすすめです。アドレスは、下記の通りです。かなりの数のMIDIが検索できます。ページも明るい雰囲気で、いい感じですよ。
参考URL:http://www.dtm.ac/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

有名な曲の邦楽アレンジ(琴や三味線)というのなら知ってます。
タイトルももちろん、邦訳してあります(このタイトル自体、面白いです)。
お礼コメント
tomako

お礼率 77% (114/147)

ありがとうございました。早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-03-20 22:39:53