• 締切済み

アイコンなどの文字が縮む

アイコンや右クリックの文字が縮んでいて読めないほど小さくなっていますどうすれば直るのでしょうか? なるべく早く回答お待ちしています

みんなの回答

回答No.1

デスクトップ上で右クリック個人設定 (またはスタート・コントロールパネル・個人設定) フォントサイズ DPI 大きなスケール・チェックする 適用 OK それでもだめなら、 ↓ http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/bdc9d003-777b-4b1e-9664-2957f50870bd1041.mspx それでもだめなら、XP風の設定で ↓ ウインドウの色とデザイン 「詳細な色のオプションを設定するにはクラシック スタイルの[デザイン]プロパティを開きます」 詳細設定 指定する部分で「アイコン」「メッセージボックス」などを選び 全てのフォントサイズを変えていく VISTAは非常に設定し難い(わざと?)ですが、ここまでできればXPと同じです。

kouya87
質問者

お礼

返事遅れてもうしわけありません おかげで直りましたありがとうございました