• 締切済み

彼女とのHで幻滅した事がある?

kei-a0820の回答

  • kei-a0820
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.4

19の男ですが答えますね。 僕的には質問者様が考える原因というのは違うと思います。 前日にいろんなことしたから次の日はいいかな? って思ったんじゃないですかね?

noname#85187
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったら安心です^^;

関連するQ&A

  • レギンス、スパッツについて

    「スパッツ、レギンスについて」 ハーフパンツの下に履くためのスパッツやレギンスについて質問です 今まであまり意識してなかったのですが、最近若者からシニアまでこのような服装の人がいます ランニングのようなスポーツしてたり、はたまた倉庫勤務時に勤務していた時、男性でこの服装で働いてる人もいて、別に違和感感じませんでした で、私はハーフパンツしかなく、その下に履くためのスパッツやレギンスを買いたいのですが、これはどこで販売しているのか教えてください あと、レギンスという名称で調べると女性の売り場にあるとか聞きますが、男性が履く、買う、のはおかしいのか、など、色々わかるかた教えてください あと、私は決して痩せてなくむしろ太ってます 足も太い 痩せてないと厳しいでしょうか?

  • 男性でスパッツの上にホットパンツを履いてるのはなぜ

    ジムでレギンスの女性がパンツの線が見えないようにホットパンツを履くのはわかるのですが 男性でスパッツの上にホットパンツを履いてるのはなぜですか? おしりのラインを隠したいのでしょうか

  • たまにはHを断るべき?(男性の方教えて)

    婚約している彼と泊るときは1日に2回は必ずHしています。 彼からキスして、「濡れすぎると汚れるから脱ぎなさい」 「すぐ濡れて最高」 といって、パンツを脱がしてきたり、あそこに指が入ってきたりして 最終的にはHにいたります。 でもいつもHしてると飽きられる? これから結婚してから回数が減るのでは?と心配です。 たまにはお断りしたほうがいいのでしょうか? それとも、迫られたら、受け入れて 楽しむべきですか? 私はH好きだし嬉しいんですが・・ 男性の方、教えてください。

  • ミニスカを穿いてる女性について

    ミニスカを穿いてる女性について もしカテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 以前、ネット上で 「ミニスカを穿いてて、パンツが見えても全然平気。(恥ずかしいとは思わない。)」 「ミニスカ穿くのに、インナーパンツやレギンスなんて必要ないよ!私はパンツだけです。 」 などと言ってた女性(女子高生)がいました。 (もちろん、スパッツやレギンス,トレンカなどは穿かず、生パンのままです。) 正直、同じ女として恥ずかしいですし、ありえないです。 そういった発言で、世間一般の人達や男性から 『そういう子もいるんだ』 と思われるならまだしも 『最近の、ミニスカを穿いてる女性(女子高生)は、こういう子達ばかりなのか…?』 などと思われたら、とてもショックです…。 更に、そういう発言のせいで 『ミニスカを穿いてる女は、パンチラをさせるためだ!』 などと性的な考えをもつ変態の男性が喜んで勘違いをして見ようとする人が増えてきて、すごく迷惑です。 (もちろん、世の中の男性全員がそういう考えを持つ人達ばかりではないとは、理解していますが…) 私は普段から私服でミニスカを穿いてますが、それはあくまで、オシャレ(自己満足)のために穿いてますし、ワンピースなどにはショートパンツ,際どい丈にはインナーパンツ(スパッツ)やレギンスなどを穿いて見られないように工夫してます。 決して『パンチラを期待している男のために穿く』 『見られても構わない』 などとは全く思っていませんし、そんな事思った事もありません。 (もちろん、ミニスカを穿く事には、それなりの覚悟(?)は必要ですが…) 皆さんは、どう思われますか? ご意見よろしくお願い致します。

  • Hの事ですが・・・

    主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???

  • Hの時の無駄毛について、

    Hの時、無駄毛は剃った方がいいですかね? 手や足等は剃ろうと思うのですが、 股の毛は処理した方がいいのでしょうか? できれば男性の方、回答お願いします^^

  • 彼女とHしました。

    彼女とHしました。 当たり前ですがちゃんと ゴムつけてHして事が 終わりゴムを処理し、 自分のものをサッと拭いて(めんどくさかったんで) パンツ履いたあとに彼女に 「やっぱりもう一度しよう」と言われゴムをつけて2回したんですけど、 サッと拭いてゴムつけて Hしたら妊娠とか繋がりますか? 2回目終わったあとに 破れやズレは ありませんでした。 一回目が終わったあとに 排尿もしました。 パンツも一回履いたし 大丈夫だと思うんですが… なんか不安になったんで 質問しました。 意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 元カレとHした事について…

    以前(先月)元カレとHした事について質問させてもらった者です。 それで質問なのですが、私は以前、元カレとHをしましたが、昨日もしました。今回もキスをしてくれませんでしたが…前回は決定的なところまで手は出しませんでしたが、今回は決定的なところまでしましたが、あまりしませんでした…(時間が遅く次の日仕事だった為) でも前回、質問させてもらった中で回答者さん(3人)の回答はキスを断れたのは好きじゃないからじゃない?ともらったのですが、決定的なところまでしたら、妊娠する可能性もあるのに…やはり、これでもキスはしてくれなかったのですが…どう思いますか? ちなみに言い忘れたのですがHした相手は以前付き合ってた元カレで今の関係は仮みたいな付き合いな感じです 回答、よろしくお願いします

  • ミニスカートについて教えてください。

    今までミニスカートを履くときは、タイツやレギンスを履いて、なるべく下着が見えないような格好だったのですが、春だし素足にミニスカートを履いてみたいなと思うようになりました。 しかし、素足にミニスカートで出歩くと、パンツが見えないか心配で心配で落ち着けません。 皆さんはミニスカートの下に何を履いていますか? また、男性にお聞きしたいのですが、ミニスカートの下にスパッツなどパンツが見えないように履いているのが見えた時ってどう思いますか? 気にしすぎなんでしょうが…回答よろしくお願いしますm(__)m