• ベストアンサー

3歳の娘が手に負えません(泣)

noname#85325の回答

noname#85325
noname#85325
回答No.1

1歳の弟さんのことばかり気に掛けてませんか? (弟に手を出すのはやめろ!って思ってるわけですよね?) 数時間か1日限定でいいから 弟さんはパパやジジババに預けてしまって 娘さんとママとでじっくり楽しい時間を作ってください ママに振り向いてもらいたいだけだと思うんですよ… 言葉で表現できないだけ 怒られる=とりあえず気にしてもらえてるわけですからね…