• 締切済み

CGI スクリプトのダウンロードについて

初心者のため、CGIスクリプトをどこでダウンロードしたらいいか迷っています。回答者様が実際に使っていて安全な、もしくは以下の3点を満たしているものはどこでダウンロードできますでしょうか? 1 サポートはしてくれる 2 設置は簡単にできる 3 ちゃんと更新している よろしくお願いします

みんなの回答

• Zling
回答No.1

1 サポートはしてくれる 有償のものなら、サポートしてくれるかも知れませんが フリーの物は、設置方法が簡単に書かれているだけの所もありますし セキュリティー上、問題が有るものなら報告があれば、更新したり サポートがあると思いますが、作者によっては、「危険なので使わないで」 で終わる事もあります。 2 設置は簡単にできる 物によりますよ、これは、 3 ちゃんと更新している これも、物によりますよね、更新の必要がない物であれば 更新されませんし・・・ そもそも、どのようなCGIスクリプトが欲しいのか書かないと、 誰もわかりませんよ・・・ 総ての物が一箇所で入手できるわけではないのですから・・・

boobytrap
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ネットショッピングのサイトを作る上で必要なCGIスクリプトをダウンードできるお勧めのサイトとかありますでしょうか?できましたら教えていただけるとうれしいです!