• ベストアンサー

スレッド式掲示板のCGIスクリプトを探しています

フリーのスレッド式掲示板のCGIスクリプトを探しています。 設置しやすくて、デザインの変更などが初心者でもできるものだと大変助かります。 よろしくおねがいします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kuppycat
回答No.1

KENT WEBさんのウェブパティオはいかがでしょう? http://www.kent-web.com/bbs/index.html こちらのスレッド型掲示板(会議室形式)にあります。

参考URL:
http://www.kent-web.com/bbs/index.html
jonio26
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。