解決済み

妊娠

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4979087
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (7/96)

生でやっても
射精していなかったら
妊娠はしないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (36/118)

いえ、それは絶対ないとはいえないです。
お友達は、それで妊娠しましたよ。
確率としては少ないですが、射精の前にも
精液は、少し出ているんですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (140/809)

いやいや可能性はあります。

避妊なくして妊娠の可能性は避けられません。