• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

相手のパートナーと行為をし、外で射精をしましたがその数時間に生で挿入し何も出さずに終わったのですがこれは妊娠してしまうのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

普通はそれだけでは妊娠しません 彼が嘘をついていたら可能性はあります 大丈夫だと思いますがここで聞いても何の意味もないです

GALAXY0213
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 妊娠可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? 妊娠希望です。

  • 射精後のカウパー液で妊娠するのか

    外で射精後、生で挿入しました。 射精後のカウパー液で妊娠することはありますか?

  • 妊娠の可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? また3月3日に薄いピンクの出血がありました 何からの出血が考えられますか?

  • 妊娠の確率

    妊娠の確率について教えてください コンドームをつけて外で射精した後 ティッシュでしっかり拭き取った後 フェラしてもらってから生で少し挿入してしまいました。10回くらいピストンして止めました 2回目は射精はしていません 宜しくお願いします

  • 妊娠

    我慢汁出ない人と生で挿入して、膣外射精したのですが、妊娠しますか? 前回10/24に来て30日に生理終わって、次11/23か24に生理予定です。 昨日行為をしました。 やはり、妊娠の可能性はありますか?

  • 膣外射精での妊娠・・・

    ついこの間 一般的に危険日と言われている日に膣外射精で行為をしました。 わたしは行為自体が初めてでなかなか上手くいかず 挿入するまで長い時間相手の性器がわたしの性器に当たって(擦れて)いたように思います。 相手は射精する直前に抜いてくれたのですが 中に挿入して動かしていた時間も結構長かったように思います。 その時は妊娠したくないという思いが強かったので行為が終わってすぐトイレに行き排尿して性器のまわりもよく拭いたのですが 今状況が変わり妊娠したいという思いが強くなってきました。 膣外射精をしてその後性器も綺麗に拭いたのであれば 妊娠できる確率はやはりとても低いのでしょうか? 今は生理が来てしまうことがとても不安です。 とても分かりにくい内容ですが 意見をお聞きしたいと思い投稿しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠する可能性

    生で挿入… 高校一年生です。 この前彼とセックスをしました。 ゴムがなかったので少しだけと言われて 生で挿入してしまいました… 先っぽだけならと思い、断れなかったです。 彼は挿入する前に2回程 オナニーで射精して、 私が亀頭を舐めて精子が付いてない状態で 挿入しました。 挿入した時間は3分ほどで 奥には入ってないと思います。 10回くらい上下に動かしました。 挿入した後射精はしていなかったです。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 妊娠する可能性

    高校三年生です。 この前彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 生理中の性行為では妊娠するのでしょうか?

    生理中の性行為では妊娠するのでしょうか? きちんとコンドームを使用した上で、行為後に確認すると破けなどはありませんでした。 また、射精も一切しておらず、むろん生で挿入、触れるなどの行為もしていません。 あと口から妊娠なんてこともないですよね? 至急回答お願いします。

  • 妊娠の可能性があるでしょうか?

    先日お風呂場で彼氏に生で挿入されてしまいました。 彼氏は中にも外にも射精せず、本当に挿入しただけなのですが、 比較的ガマン汁が出やすいタイプです。 生理開始日は6/30 生理終了が7/5 生理周期が大体27日前後 避妊して性交したのが7/6 生で挿入されたのが7/7です。 自分でもいろいろと調べてみましたが、 不安になったので質問してみました。 ちなみに妊娠は望んでいません。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう