• 締切済み

生で入れて射精しないで妊娠ってしますか?

生で入れて射精しないで妊娠ってしますか?

  • dtagj
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

回答No.10

私は、何年も前から生ですが、出さなくても生でしてたら少しは出ていますから、妊娠はしますよ。 因みに、主人はパイプカットをしています。

回答No.9

排卵日近辺だったらする可能性も高くなりますね。 しかし、5回も中絶させるなんて信じられないひともいるものです。 育てられないならば、そうなる危険性を避ける。これが普通です。 母体への影響はバカに出来ません。将来子供が欲しくてもできなくなることもあります。 責任がとれないことはしないように。

dtagj
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

男性です。 中出し経験無しですが 4人の女性に5回中絶させてしまいました。 すべて生でしてました。 もちろん出したことは一度もありません。 精子と卵子の相性、そして女性が若い(10代)かどうかにもよりますが 100回生でやれば1回くらいの確率で出来る… そんな気がしています。

noname#145772
noname#145772
回答No.7

避妊の失敗って大抵これだろ?

  • Baku7770
  • ベストアンサー率37% (110/292)
回答No.6

 海外で実際に起こった事件です。  白人夫婦の間に産まれた子供が黒人。ご主人は当然、奥様の浮気の証拠として離婚訴訟に発展したのですが、奥様は身に覚えが無い。  調べてみたら、ご主人が浮気した女性がその直前に黒人男性とSexしていて、その精子がご主人の先っぽに着いてしまった。ご主人はそのまま奥様とSexして黒人男性の精子が受精した。  条件にも拠りますが、精子は大気に触れたら即死というわけではありません。

noname#117341
noname#117341
回答No.5

私、しました

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.4

しますね。 確率は低いですが、 します。 男が行きそうな時は既に少しカウパー液に混じって精液が漏れています。 カウパー液が出る前、つまり挿入直後の状態では妊娠しません。 (男の興奮状態によって挿入前に濡れている場合は×)

  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)
回答No.3

オルガスムに達して射精する以前でも精子は放出されているので、可能性はあります。

  • ji-ba
  • ベストアンサー率35% (37/104)
回答No.2

確率は低いですが、先走り液に僅かに混入した精液により妊娠すると聞いたことがあります。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

可能性で言えばする可能性はありますよ。

関連するQ&A

  • 無射精で妊娠

    中、外に限らず、生でHして射精せずに妊娠した方っていらっしゃいますか? また、そういう知り合いがいる方いらっしゃいますか? 興味本位ではなく、真面目に知りたいです。

  • 射精後のカウパー液で妊娠するのか

    外で射精後、生で挿入しました。 射精後のカウパー液で妊娠することはありますか?

  • 生挿入のみ、射精なし。

    2月7日に生挿入して射精はしなかったのですが、妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか? 彼の方は前日1人でシてたそうです。 また、我慢汁がでてたかもしれない野で心配です。

  • 膣内射精障害での妊娠について

       膣内射精障害でも生でセックスしてれば妊娠するんですか? もちろん逝くことはできません よろしくお願いします

  • 膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

    結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

  • 膣内射精障害で、妊娠しますか?

    知り合いに、オナニーのしすぎで、膣内射精障害の男の人がいます。 フェラや手こきでは、勃起するのに、いざ挿入すると、萎えるらしです。 先日、彼女とSEXした時も、生挿入後、萎えてしまい、最後は自分の手で、射精したみたいですが、 その彼女が、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と すごく心配しているそうなのです。 よく、我慢汁で妊娠した!とか、外出ししたのに、妊娠・・・という話が多いですが、 あれは、射精寸前、9段階の時点で、少し中に漏れたのが原因ではないかと思いますが、どうなんでしょうか? 確かに、その知り合いは、最初に、透明のカウパー液? は出ていたと言っていましたが、挿入して萎えるくらいなので、 射精寸前の状況とは、違うと思いますが、どうなんでしょうか? 膣内で萎えるくらいなので、射精を我慢して、我慢して、精子が少し漏れる という状況とも違うような・・・。 萎えても、精子は漏れるのでしょうか? それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

  • 膣内射精障害ですが生セックスしても大丈夫でしょうか

    僕は足をピンとした床オナニーのしすぎの膣内射精障害です。 膣内で気持ち良いのに逝けません ググってみたら、射精に至る回路がおかしくなっているから みたいです まだ子供はいらないのですが 生でやってみたいと思っています 自分なりにいろいろ調べたら カウパーと精子はできる場所が違うから一般的にカウパーには精子は含まれていないと書いてありました オナニーの後は尿したくなってちゃんとしているのでカウパーに尿道に残った精子が混ざることもないと思います(混ざっててもごくごく少量) どっかのサイトで妊娠するには一定以上の精子が必要と書いてありました よく我慢汁で妊娠したっていう人は、ほとんどが男側が気づかず外だしに失敗していると聞いています 射精障害だと失敗ってか逝くまでいかないので漏れることないと思います もちろん妊娠する確率がゼロでないこともわかっております でも限りなく低いのであれば生のほうが気持ちいいと聞くのでやりたいなと思います 実際生でやっても大丈夫なのでしょうか? また オナニーした後に尿道に残った精子で妊娠はできるんですかね? 回答お願いします

  • 膣外射精でも妊娠できますか?

    結婚して3年立ちました。 私21歳 旦那24歳 私は妊娠希望です。 お付き合いしている時から妊娠したいとずっと思っていました。 旦那に子供が欲しいと話しても、まだ2人の時間が欲しいからと断られています。 一応、自分の生理予定日や排卵予定日はある程度把握しています。 なので結婚した時から排卵予定日らへんに誘い、行為をしています。 基本膣外射精とゴムです。妊娠をまだ希望していない旦那なので、中には出してくれません…。 一回目はゴムで。二回目から私がどうしてもとお願いし、最初生で、ですが途中からゴムつけられます…。 妊娠したいです。 やはり膣外射精?では妊娠は難しいですよね…。 間違えて中に出してくれればいいんですがそうもいかないみたいです。 膣外射精はお付き合いしてる時からしてますが、妊娠できませんでした。 もしかしたら不妊症もあるのかと不安になります…。 年齢的にお互い病気もないので異常はないと思うのですが。 膣外でも可能性もっても大丈夫ですか? 妊娠したいなら膣内に出せ。とか、旦那が妊娠OKするまで我慢しろ。とか、そういう回答はいりません。 本当に悩んでます。

  • 妊娠の可能性

    射精したあとすぐに生エッチしてしまいました。 しかし、生でのセックスでは射精はしておりません。 いきそうになったので抜きましたが、射精できませんでした。 彼女は排卵期ではないです。 妊娠の可能性はありますか?

  • 膣外射精で妊娠することは

    膣外射精は避妊とは言わない。と言われているのも知っています。 少しずつもれているものでも、妊娠はするという説もよく目にします。 実際、膣外射精をしていたのだけど妊娠して元気な赤ちゃんを出産したという方いますか? 膣外射精をしていて妊娠できるものだろうか?と思い質問してみました。 お互い妊娠してもよいという考えなのだけど、できるならもう少し時期を整えてから妊娠するのが望ましいということで、膣外射精での行為です。 質問の意味がわからなければ補足します。 よろしくお願いします。