• 締切済み

生で入れて射精しないで妊娠ってしますか?

生で入れて射精しないで妊娠ってしますか?

• dtagj
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

回答No.10

私は、何年も前から生ですが、出さなくても生でしてたら少しは出ていますから、妊娠はしますよ。 因みに、主人はパイプカットをしています。

回答No.9

排卵日近辺だったらする可能性も高くなりますね。 しかし、5回も中絶させるなんて信じられないひともいるものです。 育てられないならば、そうなる危険性を避ける。これが普通です。 母体への影響はバカに出来ません。将来子供が欲しくてもできなくなることもあります。 責任がとれないことはしないように。

dtagj
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

男性です。 中出し経験無しですが 4人の女性に5回中絶させてしまいました。 すべて生でしてました。 もちろん出したことは一度もありません。 精子と卵子の相性、そして女性が若い(10代)かどうかにもよりますが 100回生でやれば1回くらいの確率で出来る… そんな気がしています。

noname#145772
noname#145772
回答No.7

避妊の失敗って大抵これだろ?

• Baku7770
回答No.6

海外で実際に起こった事件です。  白人夫婦の間に産まれた子供が黒人。ご主人は当然、奥様の浮気の証拠として離婚訴訟に発展したのですが、奥様は身に覚えが無い。  調べてみたら、ご主人が浮気した女性がその直前に黒人男性とSexしていて、その精子がご主人の先っぽに着いてしまった。ご主人はそのまま奥様とSexして黒人男性の精子が受精した。  条件にも拠りますが、精子は大気に触れたら即死というわけではありません。

noname#117341
noname#117341
回答No.5

私、しました

• gadovoa
回答No.4

しますね。 確率は低いですが、 します。 男が行きそうな時は既に少しカウパー液に混じって精液が漏れています。 カウパー液が出る前、つまり挿入直後の状態では妊娠しません。 (男の興奮状態によって挿入前に濡れている場合は×)

• ponman
回答No.3

オルガスムに達して射精する以前でも精子は放出されているので、可能性はあります。

• ji-ba
回答No.2

確率は低いですが、先走り液に僅かに混入した精液により妊娠すると聞いたことがあります。

• dexi
回答No.1

可能性で言えばする可能性はありますよ。