• ベストアンサー

今から組み上げるならXPとVISTAどっちがいい??

Ace1の回答

• Ace1
回答No.2

Vistaの種類にもよりますが、XPの方がサポートは長いのではと思いますが?。 何れにしてもXPの方が軽いので楽ですが、Vistaも使い難い事はありませんので、私は両方入れておりますが。

Jack-Skell
質問者

お礼

そーいえばXP Home Editionのサポートて5年延長になったんでしたっけ?? そーするとVISTAより2年くらいサポートが長くなる計算ですね^^; これはXPで即決かなぁ・・・・。