• 締切済み

キスについて

キスするときに甘いお菓子をたべたりしてたらその味になっていい感じになりますか??

みんなの回答

• miyoo
回答No.6

甘い、甘い・・・・甘い!! おいしそうですね! ショートケーキを食べたらショートケーキの味! チーズケーキを食べたらチーズケーキの味! 甘~いキス。いいですね~!!

noname#133563
質問者

お礼

いいですね☆

回答No.5

私はイチゴ味のキャンディです♪ ソフトクリームもおいしくて冷たくて気持ち良さそぉなので試してみたいです♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ イチゴは甘くて良いですね!!! アイスは斬新なアイデアですね☆☆(笑) 興奮しそうです!!! いい回答ありがとうございました☆

• kaine0415
回答No.4

キャラメルも結構良いですが、なかなか溶けないので大変なので…。 生チョコがオススメですよ♪ もし女性の方の場合は髪を巻き込まないようにご注意下さい。 ベタベタになってしまう可能性がありますので…(汗)

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! 生チョコは溶けてきたらかなり興奮しそうですね!!!(笑)

• MVX250F001
回答No.3

いい感じです アメが効果が一番いいかも

質問者

お礼

アメはいいかんじになりそうですね!!!コロコロしたくなりますね!!! 回答ありがとうございました!!!

回答No.2

チョコをわざと口の周りにつけたりして、遊んだりしていい感じになります。 キスの行為そのものが甘い行為なので、その上に甘いお菓子で甘い時間を堪能して下さい。 試すとしたら、彼女の好きなお菓子をセレクトしてあげるといいかもしれませんね。

質問者

お礼

最高にエロいい感じですね!!! 文章をよんでるだけで興奮しました☆☆☆(笑) 初めて聞いた意外な答えなので新鮮さがありました☆ 想像するだけで顔がにやけますね☆☆(笑) 回答ありがとうございます!

• gyounosuke
回答No.1

キスすること自体が「いい感じ」なわけなんで,味はあんまり関係無いと思います。(もちろん口臭があったりすれば別ですが) お菓子を食べたらどうなるかは実際試してみれば良いだけですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。