• ベストアンサー

格安のPC探してます。。。

新品でモニターも付いててXP搭載で3万くらいでネット通販で買えるとこありませんか^^;? 上記の条件さえそろってればなんでもかまいません!! いろいろサイト調べたのですが調べるの下手糞なのか・・・ もしご存知でしたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.4

「ASUS」の「Eee BOX」はいかがですか。 モニタ付きで¥36,826 (税込)!(XP)です。 スペック↓ http://eeepc.asus.com/jp/product5.htm 価格↓ http://www.a-price.co.jp/itemdetail12534_1.html

cyakori13
質問者

お礼

おお!安いですね^^ 下のURLはなんだか見れませんでしたが・・・ ありがとうございます^^

その他の回答 (4)

• nb2020
回答No.5

ネットブックのEeePC900-Xなら3万円以下で有りますが・・・ メールやウェブ程度なら十分に使えますが、画面は小さいです。 手放しにオススメできる代物じゃないですが、私はメインPCよりもセカンドPCのネットブックの方が使用頻度が高くなっています。

cyakori13
質問者

お礼

メールはウェブが出来れば十分みたいです^^ ほんとに画面ちっさいですねw 前使ってたノートでも画面小さい言ってたんで・・・ 3万でこの値段ならわがままいえませんねw ありがとうございます

回答No.3

新品でモニター込みで30000円は・・・・ 難しいのでは無いだろうか? 中古と言うのなら幅広く有るとは思うけれど・・・・・ 新品だと39800円かな・・・・・ http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=104806

cyakori13
質問者

お礼

やはりモニター込みで3万はむずかしいですか^^; 見つからないようなら相談してみます ありがとうございます

• Yorisin
回答No.2

量販店で、[当社指定のブロードバンドインターネットをご契約いただく必要があります]的なPCで良いのでは?

cyakori13
質問者

お礼

そういったものがあるのですねー ありがとうございます!

• sotom
回答No.1

中古のノートPCを探した方が手っ取り早い様な気がします。

cyakori13
質問者

お礼

ありがとうございます。 母のPCが壊れてしまったため買い替えでして中古は嫌らしいのです。。。 勝手にノートのが高いってイメージがありまして^^;