• ベストアンサー

条件を満たすPCを探しています!

以下の条件を満たすPCを探しています。 出来れば新品希望ですが、中古でも構いません。 PCにはあまり詳しくないので、友人からのアドバイスで以下の条件をあげました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 ●Core 2 Duo E8400搭載 ●OSはWindowsXP ●4万円~5万円以内 ●スリム型

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

自作で中古でスリムじゃないのなら余裕でしょう。 スリム型というと、メーカー製パソコンのみ。 メーカー製パソコンでcore 2 duoなら まだ4-5万円は無理と思います。 スリムは諦めて中古部品で自作をお勧めします。

bobo55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ、メーカーは無理ですなのね。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

(1)ネットで探した方が、早いと思います。 (2)スリム型だけは止めた方がいいです。

bobo55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スリムはやめておきます!!