-PR-
解決済み

大阪あたりで1,2年落ちのPCを買うには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74612
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (163/250)

今の技術発達は素直にすごいと思いますが、ネットブラウズして、メールのやりとり、ワープロ程度でしたら、1G超のCPUは不要です。別に将来に備えたくもありません。

そこで、1,2年落ちのデスクトップPCを、安く、新品で買えるお店や、ネット販売のサイトはご存知ありませんか?いわゆるPC量販店でも、最新機種ばかりで、古いものは殆ど置かれていません。
CPUは500Mhzもあれば十分ですし、HDDも3Gもあればいいです。モニタも液晶なんてもったいない。でかくて場所を取るやつでいいです。DVDあればいいけど、40倍速くらいのCD-ROMで充分です。

当方、関西に住んでおりますので、日本橋あたりなら気軽に出かけられます。ネット通販でもOKです。型は古いが新品(新古品でも可)で購入できるお店、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

でしたら日本橋に行ってPCの店適当に入りまくった方が自分が欲しいものが変えていいと思います。デスクトップであれば3.4万あれば買えると思います。また値段を調べたいなら下のページにいけば全てわかると思います。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

なかなかベンリなサイトですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-15 02:11:34
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (17/119)

ソフマップとかにでも行けばなんぼでも型落ちやら新古やら中古があるので、財布とスペックの落としどころと相談されてはいかがでしょう。
ソフマップとかにでも行けばなんぼでも型落ちやら新古やら中古があるので、財布とスペックの落としどころと相談されてはいかがでしょう。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ