• ベストアンサー

ホワイト外装のキューブPCを探しています。

ホワイト外装のキューブPCを探しています。 以下の希望条件で、PC組立案をサイト付で教えていただけないでしょうか。 1.キューブ型である 2.外装がホワイトである(外付けカバー可) 3.XP仮想モードが使用可能である(7の場合)、もしくはXP搭載 4.使用用途は、音楽再生、ネットサーフィン、動画再生程度 5.ネトゲ等には使用致しません モニターも白いもので統一したいと思っています。 情報不足であれば補足致します。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

元々、キューブ型のケース自体が少ないところ、 更に、人気の薄い「白」を指定することで、より選択の範囲が狭まっています。 そこで、今でも購入できそうなケースは下記と思います。 実勢価格は型番を WEB 検索して確認をどうぞ。 http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/case/sst-sg02w-f.html ところで、ご質問にある「3」~「5」については、ケースとは関係のない要件です。 もしかしたら、自分でパソコンを組み上げるのではなくて、 どこかパソコンショップへ依頼するつもりなのでしょうか? ならば、例えば、下記ショップへ直接電話して相談して下さい。 ケースを含め、各パーツを指定しての BTO は出来たと思います。 http://www.tsukumo.co.jp/shop/ex/

0909neko
質問者

お礼

ありがとうございます。是非相談してみます! 白は需要が少ないんですね、、