• ベストアンサー

マル秘マークを入れたい

Word2000使用です。 画面右上にマルヒマークを入れたいのですが、方法ありますか? 作図以外で・・・ ヘッダーだと社外秘しか見あたらないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.3

バージョンにもよるかと思いますが、透かしが使えるかと… 「書式」→「背景」→「透かし」→「テキスト」を選択してプルダウンから選択するか、任意の文字を入れれば出来ます。

その他の回答 (2)

• do_re_mi
回答No.2

ヘッダーの中に直に文字入力が出来ますけど・・ ”ひ”変換で マルヒが出てきます。それを右寄せにして 終了すればいいのだと思いますが・・。

• taknt
回答No.1

OSが NTや 2000、XPなどのNT系でしたら Unicodeで 入力できますよ。 IMEパッドを開いて、文字一覧にし、シフトJISってあるところを Unicodeにします。 それから その隣を囲み CJK 文字/月に します。 それで、少し下をみていくとありますよ。 ㊙ 0x3299 です。