• 締切済み

量刑について

先ほどニュースで、数年前に犬の散歩中に女性がカッターで切られ亡くなられた事件の容疑者が捕まったとやっていました。 男は以前にも婦女暴行で捕まっていたということですが、こういった場合、更生もしていないように感じますし、過去の判例では量刑はどの位になるのでしょうか? 女性としてこういった犯行をする犯人が許せないと思い、気になりました。

みんなの回答

回答No.1

一般論では決まらない。ずっと気にしていなさい。 これを読んだ、このサイトの監視を請け負っている業者の貧しい使用人は、マニュアルどおりに警告するだろうが、もっと心を込めた会話をするべきであること、相談の仲介ではなく、もっと踏み込むべきではないと思うのだが。 だから、ご注意は頂戴します。