• ベストアンサー

不機嫌顔を治したい

ikimiyaの回答

• ベストアンサー
  • ikimiya
回答No.2

ずっと笑顔のままが素顔という女性はいません。 皆 口角をもちあげて、満面の笑顔ではないものの 機嫌悪そう・・・という顔を回避しているだけですよ。 意識の問題です。 私もずっと笑顔というわけではなく ブスッとしていると 口角持ち上げてと周りから言われたり 彼氏から 笑顔が素敵だよといわれてその気になったりと 色々です。 また、笑顔でいると必ず良いことが起こります。 気をつけて どんなときも笑顔でいると happyなことに遭遇します!これはほんとです。