• 締切済み

顔にセルライトをつけたいんです…

きっと反対される方が多いかもしれませんが、 顔にセルライトをつけたいのです。 顔をむくませる方法もご存じの方、こうすればむくむ、と いうご意見など、何でもいいですのでおしえて下さい。 小顔…といわれる美容法の反対のことをしたいんです。 困っています。

みんなの回答

noname#89415
回答No.3

#2です。 私がゼラチンを摂っていたのは夕食後から就寝までの時間で ゼラチン5~8gをローズヒップティーに入れてました。 ビタミンCと一緒に摂ると良いみたいだったので…一月続けても残念ながら美肌効果は私には無く(泣 顔のふっくらは次の日には早速ありました。特にくぼんでいたまぶたがポテッとしていました。 写真は撮っていませんでしたが当時冬服でしたので顔のふっくら感だけで太って見られたのだと思います。 私は軽い運動でも顔から多量に汗がでるのでゼラチンを中止すればすぐ元に戻りました。

twoeli
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! 早速ゼラチンを買ってみました。 コラーゲンは以前から摂っていたので、ゼラチンも併せて摂って みます。ローズヒップティーにもビタミンCが多いそうですね^^

回答No.2

こんにちは。 私は顔には全く肉がつかず、主に下半身エクササイズを頑張っている者です。 減量後の美肌対策として「ゼラチン」を採り始めたところ顔がふっくらしてしまいました。 ゼラチンを飲むと太ったという方もおられるようなのでその効果かもしれません。 体重は5~6kg減ってその期間ぶりに会う人々に「太った?」と言われました。 質問者様の体質に合うかどうかはわかりませんが、体験談を書かせて頂きました。

twoeli
質問者

お礼

すごい!ありがとうございました^^ゼラチンですね。 早速試してみます!写真で見ても明らかにふっくらされたの でしょうか?どのくらいの量をいつ摂られていたのでしょうか? だいたいどれくらいの期間での出来事でしょうか? お手数ですが、さしつかえなければ教えて下さい。

回答No.1

■前日の夜にアルコールを沢山飲む ■前日の夜にいっぱい泣く ■夜更かしをする 失礼かもしれませんが、もしかして太れない方でしょうか? 太れば自然と顔にも肉が付いてくるのでむくむ・・・というかふっくらすると思います。

twoeli
質問者

お礼

そうなんです…;;太れないんです…。 どうもご回答ありがとうございました。 飲酒と夜更かしは、毎日してみましたが、太っても すぐに元に戻るんです。もっとやってみてもいいかも しれませんね。