• 締切済み

クロスバイク & ショップ

シティバイクLGS-FIVEが見た目だけで良いと思っております。 初心者の為、他メーカーで良いものがあれば教えて下さい~。 釣り(釣りでは100万以上投資)と同じ感覚なのでお金がかかるのは承知しておりますが¥50,000前後の商品が購入範囲です。 あと芦屋、尼崎、西宮で良いショップがあれば教えて下さい。

• imia
  • お礼率92% (12/13)

みんなの回答

• QES
回答No.1

クロスバイクをご希望のようですが、 LGS-FIVEはMTBだと思います。 クロスが700Cのスリックタイヤであるのに対し MTBは26インチ、ブロックタイヤです。 若干用途が異なりますが。

imia
質問者

お礼

QESさん アドバイス有難うございます。 素人なもので・・・m(__)m いろいろ調べてみます。 09 モデル GIANT エスケープ R3もいいな~と思っています。