• 締切済み

安い水性ペンキの販売店(東京都内、または神奈川県内)

安い水性ペンキを販売しているお店を探しています。量は0,7ℓ~5ℓぐらいのものです。 できれば価格も教えていただけると嬉しいです。 無理なお願いをして申し訳ありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.takeya.co.jp/livingware/sub_diy.html http://www.takeya.co.jp/toiawase-tenpo.htm 水性、油性ペンキをはじめ・・・ 上のサイトの店は何でも安い事で有名です。 電話で問い合わせてはいかがでしょうか。

• amanda97
回答No.1

量が文字化けしてますが、単位はなんですか? ホームセンターが安いですよ 量が少ないんだったら100円ショップとかにもありますし

moziro
質問者

お礼

ありがとうございます。 単位はリットルです。申し訳ありません。