• ベストアンサー

このTシャツはアリ?ナシ?

率直な意見をお聞きします! あなたにとってこのTシャツは 1. アリですか?ナシですか? 2. おしゃれ度は100%中何%位に位置するでしょうか? 3. このTシャツから受けるイメージは? ・価格¥6,800位です。 ・両袖口にペイズリー柄があり、他は無地の紫です。 ・自分は基本的にHIPHOP系のファッションです。 ・デニムのパンツに組み合わせます。 ・東京で電車通学時に着用予定です。 ※この写真のモデルは私ではありません。 http://uproda.2ch-library.com/130034Pxq/lib130034.jpg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

9番です。 シルバーアクセねえ、、、ますます無国籍みたいになる、、、、、 何も付けないなら、それはそれで個性的に見えるでしょう。 でもはっぴのイメージが・・・ペイズリーなのに。 なんだか楽しいアンケートですね。

mekosuji
質問者

お礼

ありがとうございます。 シルバーアクセは着けないように気をつけます。

その他の回答 (12)

• kkk1024
回答No.13

こんばんは。30代男です。 >※この写真のモデルは私ではありません。 つられちゃいました。(^^; 後ろ髪も微妙ですね。 1.重ね着ならあり。単品ならなし。 2.重ね着なら100%になるかも。単品なら20%ぐらい? 3.高い。HIPHOP系の高さにはいつも驚かされる。  奇抜な帽子被ってれば、ただの奇抜なファッションになりそう。  \6,800ならスポーツ系の機能性Tシャツ買います。 ま、格好気にしないおやじの言うことなんで気にしないでください。(^^)

mekosuji
質問者

お礼

実はこのモデルさんが実際着用しているそうなのですが本人は気に入っているようです。本人曰く『20代の若者にはカッコ良さが理解できる!』と言うことなのですが、私には理解できなかったしだいです(笑) 重ね着なら100%とのことですが出来ればどのような重ね着だと カッコよく見えるかアドバイスいただければ幸いです。 ありがとぷございました。

回答No.12

1. アリですか?ナシですか? どちらともいえません。 好きなほうではないです。 2. おしゃれ度は100%中何%位に位置するでしょうか? 0%です。 3. このTシャツから受けるイメージは? ただのTシャツとしか思いません。 おしゃれとは思えませんが、めちゃくちゃ変!!とゆうわけでもなし。 これで6800円はあきらかにぼったくりと感じます。 高くても1980円くらいにしか見えません。 近所や通学時なら全く問題なく着ていいと思いますよ。 ただ、女の子と遊ぶ時やデートの時は絶対やめておいたほうが無難です。

mekosuji
質問者

お礼

『おしゃれ度0%』は涙が出ます(笑) >めちゃくちゃ変!!とゆうわけでもなし ということがせめてもの慰めになります。 ありがとうございました。

• EFA15EL
回答No.10

1.多分買わないけどナシではない。 2.これを見ておしゃれだと思う人はほとんど居ないんじゃないかと。なので厳しく言えば0。じゃなきゃ40。(50の扱いによります) 3.イメージ…ジーンズメイト辺りで1500円で売ってそう。 6,800円という値段はこの商品にしては高い…かな。

mekosuji
質問者

お礼

>これを見ておしゃれだと思う人はほとんど居ないんじゃないかと。 インパクトはアリでしょうか? ありがとうございました。

回答No.9

1。う~ん、ナシ。 2。アクセサリーとかいってる人もいるけど、何も付けられないと思う。ゆえに、0。 3。Tシャツといわれなければ、はっぴかなあ、と思ってしまった。ダサイ。 すいません。

mekosuji
質問者

お礼

アクセサリーにシルバーアクセは最悪ですか? 確かにハッピに見えなくも無い......^^; ありがとうございました。

回答No.8

1 アリナシは微妙ですね。高いですね、680円の間違いじゃないんですか? 2 オシャレって感じはしないので、20%というところ。 3 これ1枚では変なのでもう1枚重ねたいけど、そうすると暑いだろうから外に着ていかずに、結局寝巻きになってしまうイメージ。

mekosuji
質問者

お礼

ありがとうございます。 ¥6800は間違いでは無い所か実は定価¥7800です^^; コレ1枚では変というのは残念です。今は上にパカー羽織ってますが 夏になればこれだけの可能性大です....。

noname#86305
noname#86305
回答No.7

1.ダメ 2.12% 3. ・柄が古いし、練り上げた模様ではない。 ・色の組み合わせ次第では、マシになるかも。(でも、紫に白い模様はムリ。) ・値段高すぎ。

mekosuji
質問者

お礼

ペイズリーは柄が古かったですか....残念! 5段階評価なら1ということですね(i_i) ありがとうございました。

• panoram
回答No.6

自分の感覚からしてTシャツに6800円はあり得ない。デザイン以前の問題です。Tシャツはよく出しても2000円までです。 値段以外なら、まあ、良いかなって所です。

mekosuji
質問者

お礼

高いですか.... 裏原宿価格ということなのでしょうか....。 ありがとうございました。

回答No.5

1…まあまあっすね。アリかナシかっつったら…まあまあだから、アリなのかなぁ。紫って意外と色合わせメンドクセエから。 2…オシャレ度って…組み合わせ次第じゃね? 例えばロンT重ね着したとして白やグレーや黒だと無難すぎちゃってさほどオシャレでもねえしダサくもねえ。 「お!その色来たか!!いいね。」 っつーのがあればオシャレ度かなり高いっす。 これ単品だけじゃ、何とも言えねえっす。 3…「こういうの、地味な人がよく着てるよね」 「やつれた学生的、もしくは疲れた休日のお父さん的」 だけど、ベストとの組み合わせとかロンTとの組み合わせとかで何とかなりそう。さっきも言ったけど紫って、組み合わせがチョイ難しいからハードルチョイ高いけど。 個人的にはげりらっパTシャツにロンT組み合わせて名古屋人探してますわ(横浜出身横浜在住)。

mekosuji
質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁまぁですか.....。 確かに色合わせは難しいですね。 やつれてはいないと思う22歳男性が着用します。

• tgook
回答No.4

1. 正面に何も無ければアリ。 2. 全体が分からないため回答できません。 また、全体が分かってもどのように着こなすかにもより、 0%にも100%にもなると思います。 3.1 -> 素材が何なのかは分かりませんが、\6,800はちょっと高いかな? 私はTシャツは消耗品という考えなので。 3.2 -> 1.に記述したとおり。 3.3 -> デニムパンツの色にも依ります。 シャツの色が色だから、ネイビーあたりが無難かもしれないですね。 姿見などで要確認! 3.4 -> 問題ないと思いますよ。 私も似たようなシャツとデニムパンツとの組み合わせで都内で電車に乗ってますから。

mekosuji
質問者

お礼

ありがとうございます。 正面には何も無いのでアリですね!! 着こなしはこの上に麻色のパーカー類を羽織ります。

• chirobu-
回答No.3

なし、0%、『・・・。』高いし、ヤブァイ。

mekosuji
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤブァイですか......。 本当は定価¥7800なのですが...