ブラック無地のパンツに合うトップは?

このQ&Aのポイント
  • ブラック無地のパンツに合うトップスの選び方とは?
  • カジュアルな中でも若干フォーマル寄りなトップスがおすすめ
  • フォーマルじゃなくてもTシャツも合わせてみては?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラック無地のパンツに合うトップは?

ブラック無地のパンツに合うトップは? こんばんは、17歳の男子高校生です。未熟者にアドバイス下さい。ちなみに私は170cm前半・約60kgですが、少し細身に見えるそうです。また、アクセサリーなどはつけない人です。 黒いパンツを持っており、それに合う着こなしを探しております。好みとしては、あまりチャラチャラした(?)のは好きではなく、カジュアルな中でも若干フォーマル寄りなものが好きです。わかりにくい表現で申し訳ありませんが、そういう格好をしていると、「文学青年」とか「詩人」とか形容されます。 あるいは、そんなにフォーマルじゃなくてもTシャツとかでも構いません。とにかく「色」「柄」を最優先にしてお答えいただけると幸いです。 漠然としていてすみませんが、思い浮かぶものがありましたらご回答宜しくお願いします。

noname#112706
noname#112706

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは~。うーん。。 黒のパンツの生地や形にもよると思いますが、個人的に好きなのは王道の白シャツ(笑) アクセサリーはつけないとのことですがカフスなどで色を添えるとシックにまとまるし大人っぽくなります。しかし17歳ならポロシャツのほうがいいかも。 フォーマルが好きとのことなのでTシャツよりも襟がついているもののほうがお好みだと思います。 ボトムが黒で目がいってしまうのでトップの色は薄い、淡い色なら何でもいいとおもいます(・・。)

noname#112706
質問者

お礼

ポロシャツはあまり持っていないんですが、なんとか探してみます! トップは淡い色で合わせてみます。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 千鳥格子柄のパンツ

    先日、細かめの千鳥格子柄の細身のパンツを頂いたのですが、着こなしがよくわかりません。 せっかく頂いたので、これから活用したいと思っています。 ちなみに、キレイめスタイルで着たいと思っています。 この時期から冬にかけての着こなしを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • パンツ!

    細身のタイプのパンツを2本買いました。 ひとつは白に黒の千鳥格子、もうひとつはブラックです。 そこで組み合わせるトップスは何がいいでしょう。 ちなみにロングTシャツ、チェニックは考えてます。 色も含めてアドバイスお願いします。

  • ポロシャツとカーゴパンツ

    16歳の高校生です。 今持っているグリーンのカーゴパンツにポロシャツ、Tシャツの重ね着をしたいのですが、 どのような色のポロシャツ(無地)とTシャツを選ぶと良いのでしょうか。(体型は細身です) 個人的にはポロシャツは紺色にしたいと思っているのですが・・・。

  • グレーの細身の綿麻パンツのコーディネート

    30代の男です。 ↓のようなグレーの細身の綿麻パンツ(無地です)の 休日カジュアルなコーディネートのバリエーションを 教えてください。 http://img4.zozo.jp/goodsimages/1116160/1116160_18_D.jpg Tシャツと合わせると子供っぽくてダメとか、色は薄い色と合わせるとダメとかなんでも結構なので教えてください。 考えれば考えるほど頭がパニックになってしまっています。助けてください。

  • このショートパンツを使ったコーデ(写真あり)

    写真のようなチェックのショートパンツを使ったベストなコーディネートはなんですか? 28才男です。丈は膝がちょうど隠れるくらいです。 上に無地のTシャツなど合わせていましたが、あまりオシャレにみえませんでさた。無地の方がいいかなあと思ってしまいます。チェック柄を活かしたコーディネートはないでしょうか?

  • テーラードジャケットの着こなし

    画像のような着こなしだとパンツは何が合いますか? グレーのスウェットだとあまり好みでので細身のパンツで合う色を教えてください!

  • 細身のカーゴパンツに合う革靴(30代半ば)

    こんにちは。 ↓のような細身でベージュ系のカーゴパンツできれいめの着こなしに挑戦してみようかと思っています。 http://store.yahoo.co.jp/mono/p0260l0.html 革靴を合わせたいのですが、Wモンクストラップ(例えば↓)は、合わないでしょうか? http://www.regal.co.jp/collection/index.php?module=Collection&action=ItemDetails&product=307 トップスはTシャツやパーカーを考えております。 こんな革靴が意外に合うよ!というご意見も歓迎します。 よろしくお願い致します。

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • 迷彩柄ショーツの上手な着こなしを…。

    画像のような迷彩柄ショーツを買ったのですが、迷彩柄は初めてでどのような物と合わせればいいか想像つきません。 迷彩柄と相性の良いコーディネートを教えて頂けないでしょうか? Tシャツは基本的にH&Mで揃えていて、細身の無地TやプリントTが多いです。 靴はナイキ・コンバース・パトリックのように、シンプルで細身の物が多いです。 迷彩柄のショーツに、ナイキ・インターナショナリストのようなレトロランニング調のスニーカーは合いますか?

  • 小型男性(学生)の夏ファッション

    気候も徐々に暑くなり、汗ばむ日も出てきました。 そろそろ夏に向けた準備をしていきたいと思っているのですが、夏のコーディネイト等々アドバイスを お願いしたく質問しました。よろしくお願いします。 僕は男性の中でも小柄で、一般的な男性の服が大きくて困っています。 チビな上に細身な体なので、レディースものを探したり、Tシャツもキッズサイズの大きいもの(150~160)も着れてしまいます。 そのため、僕はあまりファッションの幅がなくて、いつものパターンが決まってしまっています。 いつもパンツは細身のものを着ないとバランスなどが上手くいかず、ずっと夏場でも細身のパンツ(特にジーンズ)ばかり履いています。 初めのうちは良かったんですけど、最近になって気候が暖かくなると「暑い・・・」と感じるようになっているので今年はハーパンに挑戦したいと思っています。 しかし、そのハーパンなのですがあまり短すぎる物を選んでしまうとかえって「子供!!」となってしまい、 さらにバランスも良くなくなってしまって余計にチビに見られてしまいます(体が細身でなければ合うのかもしれませんけど)。 そしてさらに、僕の顔が子供っぽい顔なのに僕のすね毛は結構濃くて多いので、あまり堂々とすね毛を見せるのが恥かしいです・・・(かといって剃るのは嫌です)。 チビで細身の僕が着れる様な夏のパンツってどういうのがあるのでしょうか? いつもジーパンと言うのはそろそろ嫌ですし、夏場にいつもジーパンを履いているのも周りの人にとって暑苦しく見えてしまうでしょうし、 なにか良い方法ないでしょうか? それと、細身なのでTシャツ1枚を着たときに男なのにひ弱に見えてしまいます(体を鍛えれば良い話なんですけど・・・)。 Tシャツを着たときにひ弱に見えなかったり、Tシャツ1枚を着ても(子供っぽい顔の僕が)大人っぽく見える、オシャレに見えるような着こなし方ってありますか? どうかよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう