ブラック無地のパンツに合うトップは?

このQ&Aのポイント
  • ブラック無地のパンツに合うトップスの選び方とは?
  • カジュアルな中でも若干フォーマル寄りなトップスがおすすめ
  • フォーマルじゃなくてもTシャツも合わせてみては?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラック無地のパンツに合うトップは?

ブラック無地のパンツに合うトップは? こんばんは、17歳の男子高校生です。未熟者にアドバイス下さい。ちなみに私は170cm前半・約60kgですが、少し細身に見えるそうです。また、アクセサリーなどはつけない人です。 黒いパンツを持っており、それに合う着こなしを探しております。好みとしては、あまりチャラチャラした(?)のは好きではなく、カジュアルな中でも若干フォーマル寄りなものが好きです。わかりにくい表現で申し訳ありませんが、そういう格好をしていると、「文学青年」とか「詩人」とか形容されます。 あるいは、そんなにフォーマルじゃなくてもTシャツとかでも構いません。とにかく「色」「柄」を最優先にしてお答えいただけると幸いです。 漠然としていてすみませんが、思い浮かぶものがありましたらご回答宜しくお願いします。

noname#112706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは~。うーん。。 黒のパンツの生地や形にもよると思いますが、個人的に好きなのは王道の白シャツ(笑) アクセサリーはつけないとのことですがカフスなどで色を添えるとシックにまとまるし大人っぽくなります。しかし17歳ならポロシャツのほうがいいかも。 フォーマルが好きとのことなのでTシャツよりも襟がついているもののほうがお好みだと思います。 ボトムが黒で目がいってしまうのでトップの色は薄い、淡い色なら何でもいいとおもいます(・・。)

質問者

お礼

ポロシャツはあまり持っていないんですが、なんとか探してみます! トップは淡い色で合わせてみます。アドバイスありがとうございました。