• ベストアンサー

パンツ!

細身のタイプのパンツを2本買いました。 ひとつは白に黒の千鳥格子、もうひとつはブラックです。 そこで組み合わせるトップスは何がいいでしょう。 ちなみにロングTシャツ、チェニックは考えてます。 色も含めてアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千鳥格子は彩度の高い服でもいい気はします。黄色とか。でもチュニックの色は黒がいい感じします。 あと襟のあるジャケットに白トップスにペンダントなり肌に合う色のショールとか。 ブラックのはどうせなんで?モードっぽく大きな水玉とかどうでしょう。

minatofune
質問者

お礼

これからネット通販で服を揃えようと思っています。 けっこう冒険してみるのもいいかもしれませんね。 大きな水玉は予想外でした。 大変参考になりました。 ありがとうございます。