• ベストアンサー

普段お世話になってる方に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何をあげたら良いでしょうか?

アルバイト先の普段お世話になってるパートさん(28歳女性)が今週誕生日なので何かプレゼントを贈ろうと思います。 今考えているのは、何かスイーツのような甘い食べ物か(本人が好きなので) 近所のショッピングセンターの商品券(500円×2枚) のどちらかを贈ろうと考えています。 やはり誕生日なので(?)食べ物の方が良いかなぁ、と考えているのですがもしかして商品券の方が嬉しかったりするのでしょうか? もしくはそれ以外で、こっちの方が良い!と思う物があれば参考にしたいので教えて下さい。 予算は1000円以内で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiinu
回答No.1

予算内で買える小さなお花のアレンジなどはいかがですか? お誕生日なので商品券よりはそう言う物の方が嬉しいような気もします。 特にお花ってなかなか自分の為に買ったりしないし あまり人から貰う機会も少ないので私だったらとても嬉しいです。 甘い物が好きならスイーツはいいかもしれませんね。 その予算内ですとちょっとしたブランドのハンカチなら2枚くらい購入出来るので ラッピングしてもらって渡すのも喜ばれるのではないでしょうか?

yotuya_20
質問者

お礼

ハンカチですかなるほど・・・ 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。