• 締切済み

生理について教えてください

生理を早く終わらせたいのですが、運動をしたり、血行を良くしたりして血をたくさん出すと早く終わるなんてことありましかね!? 知っている方がいたら、教えてください!!

noname#158526
noname#158526

みんなの回答

noname#164002
noname#164002
回答No.1

こんにちは!何か予定があって、早く生理を 終わらせたいということなのでしょうか?? 薬局で長引く生理を早く終わらせるものが売って いますよ。使ったことはないので詳しくは分から ないのですが、それを使用して膣内を洗うことで 普段より生理が早く終わるようになります。 ナプキンなどのコーナーに売っています。