• 締切済み

ログインできない 

カードとユーザーIDの設定~セキュリティサービス登録の手順が送られてきたんですが、難しく、途中まではできてると思いますが、きちんとできてるか登録の確認したいんですが、ログインもできないのでとても困ってます。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>>登録の手順が送られてきたんですが 送られてきた文書やら何やらに、「サポートセンター」やら「問合せ先」が書いてあったりしませんか? そちらに聞くことをオススメしておきます。 他の方の言うように、ここは一般のQAサイトなので、あなたの書かれた内容だけで、全てを察することは不可能でしょう。

回答No.1

いったい何処にログインしたいのでしょか? ここは、一般のQ&Aサイトですが、 どちらかのサポートセンターとお思いでしょうか?