• ベストアンサー

キーワードて?

懸賞で、キーワードとよくでてくるのですが、どこを探したらいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その問題を解く鍵や応募をする際に、回答のポイントとなる言葉のことです。 あくまで、相手先の要求している文面をよく読んで理解してください。 ケースによっても違いますので、一定の場所にあると言うものでありません。 TVなどではその番組を見ていないと分かりません。 (部分的にコマーシャルに力を入れている状態のところに発言や映像で流れる) また、広告の紙面などでは、ヒントとなる文面が端のほうに書いてあるとか、キャンペーンの見出しなどに良く使われています。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

主催者発表の要項を確認してください。

temari7
質問者

補足

今ひとつ、要項確認ということが、よくわからないのですが。