• 締切済み

ミュートするキーワード

Twitterでミュートするキーワードを変えたくて、キーワードを消したら、新たにミュートしたいキーワードの入力が全く出来なくなってしまいました。 ミュートするキーワードは、一度削除してしまうと、新たに入力は出来ないのですか? ミュートするキーワードを削除してしまっても、新たにミュートするキーワードの入力するやり方があるのなら、知りたいです。 できるだけ詳しく、教えてください。

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

>Webからアクセスして、[設定とプライバシー」→ >[プライバシーとセキュリティ」→[ミュートしているキーワード」です。 何か微妙にメニューが違いますね…。 私の画面だと、 「設定とプライバシー」→「プライバシーとセキュリティ」→「ミュート済み」→「ミュートするキーワード」。 そしてそこに、「+ ミュートする単語またはフレーズを追加」と言うリンクがあり、タップすると、キーワード入力欄と、「ミュート対象」と「ミュート期間」のオプション選択ができる画面が出ます。 ブラウザのキャッシュが悪さをしているのでしょうか。 キャッシュ削除とかやってみるとどうなるでしょう?

noname#229407
質問者

お礼

回答ありがとうございます

質問者

補足

よく確かめたところ、[設定とプライバシー」→[プライバシーとセキュリティ」→[ミュートするキーワード」でした。しかしやはり青い丸に+印があり、これをクリックすると、[単語やフレーズを追加」の画面になります。 キャッシュの削除をしても、この画面表示は変わらなかったです。

• asciiz
回答No.1

Twitterの設定はどこからやっていますか? アプリによっては不具合があるのかもしれません。 Webブラウザで https://twitter.com にログインし、アカウント設定>ミュート の設定画面から、キーワードの追加・削除・再登録、全く問題なくできました。 PC画面とスマホ画面でちょっと違うので、どういう環境か言ってもらえれば具体的な手順も書けますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

質問者

補足

Webからアクセスして、[設定とプライバシー」→ [プライバシーとセキュリティ」→[ミュートしているキーワード」です。ここのキーワードを変えたいと思って、キーワードを削除したら新たなキーワードが全く入力出来なくなってしまいました。 今は普通にツイートする時に、表示される青い丸の中に×印のような物がありますが、これで新たにミュートしたいキーワードを入力するので、しょうか? 何かTwitter社の改変で、このマークは昨日まで、ありませんでした。 スマートフォンから、Twitterをやっています。