• ベストアンサー

キーワード

キーワードについてお聞きします。 HPやアフィリエイトサイトを作成するときのキーワードで「○○+■■」とか「□□+●●+▽▽▽」とか説明されますが、実際に入力段階の時は言葉と言葉の間に「の」とか「での」・「に」とかの言葉を付けても効果は変わらないのでしょうか?

• bb1234
  • お礼率97% (131/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私もホームページは複数サイトで作成していますが、そのようなキーワードはみたことがないです。 具体的なサイトを書いた方が良いのではないでしょうか?

bb1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 複合キーワードという意味で使ったつもりでしたが、分かりにくかったですか?