• ベストアンサー

あるキーワードに関連する言葉を取得できる無料のソフトやサイトってありませんか?

最近アフィリエイトを知って始めてみたんですが 以前からやってる友達がいたのでアドバイスをもらったのですが 「キーワードが記事の中にあんまり入ってないし  そのキーワードに関連するキーワードも散りばめるようにして  記事を書かないとダメ」と言われてしまいました(泣) キーワード使って記事を書くというのは何とかできそうなのですが そのキーワードに関連する言葉を想像して記事を書くのは 私にはなかなか思いつかなくて困っています・・・ それで教えてほしいのですが あるキーワードを入力するとそのキーワードに関連するようなキーワード が取得できるような無料のソフトやサイトがあれば教えてもらえませんか? できれば無料で使えるものだと助かります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtos1
回答No.2

YahooだったらY-PowerSerchとか

参考URL:
http://www.y-powerserch.com/
isoiso12
質問者

お礼

早速回答いただいてありがとうございます。 こちらもすごく便利ですね。 GoogleとYahooでは関連するキーワードは違うみたいですね。 でも、この2つで大丈夫そうです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coffeebar
回答No.1

Google AdWords Keyword Toolとか

参考URL:
https://adwords.google.com/select/KeywordToolExternal
isoiso12
質問者

お礼

早速回答いただいてありがとうございます。 これはすごく便利ですね! 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。