• ベストアンサー

このキーワード判りますか?

〇〇〇〇〇 五文字のキーワードです 五文字の中に「ま」「り」「る」がどこかに入ります ヒントは・・・牛を〇〇〇〇〇してみたい        蟹やメロンを〇〇〇〇〇すると食べ応えがある と言ってました。 ピンッとくるキーワードありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17508
noname#17508
回答No.1

蟹やメロンを〇〇〇〇〇すると食べ応えがある >> まるかじり 牛を〇〇〇〇〇してみたい >> まるがりに(?)

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

まるかじり? でも牛をまるかじりはないよな・・・。