• 締切済み

ダイハツ、ミラL700S

L700SミラにL900用のダウンサスはあうでしょうか。

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.1

L700SミラにL900用ムーヴ用の足回りが合うかなんて、たぶん無理でしょうね。 参考URL(RS-R)によると商品コード、JANコードともそれぞれ違います、当然ながら。 ということは、仮にミラにムーヴのサスペンションが付いたとしても違う車種のパーツを 取り付けている、と見なされ、車検不適合になる恐れもあります。 ちゃんとL700系用のダウンサスを装着しましょう。

参考URL:
http://www.rs-r.co.jp/index.php
kcu0114
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございました。