• ベストアンサー

この人名はどこの国の人でしょうか?

この画像の人名はどこの国の人でしょうか? 読み方も教えてもらいたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

J. Zahnd または I. Zahnd であるのは間違いないでしょう。私達が習う筆記体とは違いますが I/J や d をこのように書く人は多くいます。 さて、画家ということになるとおそらくこの人ではないでしょうか。 Johann Zahnd http://www.artnet.com/artist/698042/johann-zahnd.html スイス人でドイツ語の名前ですから「ヨハン・ツァーント」だと思います。

ojeda
質問者

お礼

ありがとうございます! 絵のタッチも似ていたのでその人で間違いなさそうです!