• 締切済み

EMAILの接続方法

ワードなどのソフトの誤作動が多く出たこと、動作が遅いことなどが重なったため、Cドライブを初期化してリカバリをしましたが、Emailの受信・接続ができません。インターネットやコピー機などの設定は回復しています、初心者ですがよろしくご教授ください。接続情報:(1)2007年7月接続開始(2)「Bフレッツ・ライトコース」マンションタイプ(3)無線ラン利用

noname#142990
noname#142990

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

リカバリ後にメールソフト内の「メールアカウント」を、契約プロバイダのメールサーバ情報に基づいて再度新規設定していないのではないでしょうか。