• 締切済み

「エステル」にあうラバー

今度、ラケットを変えようと思っています。それでいろいろ迷ってからラケットを「エステル」にしたんですがラバーをどれにしたらいいのかわかりません。 何か良いラバーはありませんか? (ちなみに僕は裏ソフト攻撃型です。)

• 卓球

みんなの回答

noname#103416
noname#103416
回答No.1

私の勝手な推理であなたは卓球を今年始めたものとします、 まず、初めてならばスレイバー系(バタフライ)などで力をつけたらいいかと。なので、表スレイバー裏スレイバーELでいいのではないのでしょうか。