• 締切済み
  • 困ってます

ホームLAN から LAN 内 ホームページに接続

自宅のLAN内のパソコンに、ホームページを開設しました。 外部からは、問題なく接続できるのですが、LAN内の別のパソコンから、インターネット経由で接続することができません。 別な回線を利用せずに、LAN 内のパソコンから、インターネットを介して、LAN内のホームページにアクセスすることは可能でしょうか。 LAN内なら問題なく接続できるのですが、ネットを介してテストしたい場合がしばしばあります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6
  • ifso

下記のURLで試して見てください。 一旦プロキシを介さなければリクエストしたPCの変換ポート番号がWEBサーバーのポート番号とルーター内の変換テーブルで合致しないからアクセス出来ないのでは?

参考URL:
http://www.cman.jp/network/support/http.html