• ベストアンサー

willcom03経由で無線LAN接続は可能ですか?

willcom03経由での無線LAN接続は可能ですか。 PHS回線の接続ではなく、willcom03を無線LANの受信機としてPCに接続し、 インターネットにアクセスするということは可能なのでしょうか。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは不可能ですが、Zeroproxyなどを使って、PHS回線を無線LANに飛ばす事は出来ます。 (PCには無線LAN受信機が必要ですが…)

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ながら仕様上不可能です。