• 締切済み
  • すぐに回答を!

willcom03無線LAN料金

無線LANがまずどのようなものかわかりません。 自宅の環境はADSLでPCは無線でつないで?います。 ウィルコムの料金プランが「新ウィルコム定額プラン」です。 自宅で無線LAN対応PHS端末でoperabrowserやInternetexplorer を使ってインターネットに接続したいのですが、 PHS端末で接続の設定をして(WEPキーなど)エッジを 使わずにホームページを見ると、利用料金の請求は ウィルコムではなく通常のPCの契約プロバイダー からのみの請求になるのですか? 機種はwillcom03です。 自宅以外では使用する予定は ありません。

みんなの回答

• 回答No.2

無線LANのアクセスポイントが繋がってるケーブルの先がプロバイダなら、無線で繋いだ先もプロバイダになります。プロバイダが定額制なら、それ以上のお金はかかりません。 無線LANにもいろいろありますが、ホテルや駅周辺などで使える無料の物や、有料の物も仕組みは同じです。 W-SIM,BlueTooth,Wi-Fi のオンオフをToDayから切り替えるアプリを開発された方がいらっしゃるのですが。 http://software.wmusers.net/index.php?todayWifiBt03 これあると一発なんで便利ですよ。