• 締切済み

イラストの描き方について

全然絵が描けない初心者ですが練習中です。 相談したいことは、いつも出来た絵が歪んでしまうことです。 きちんとアタリが出来ていないのだと思いますが どうすればアタリを上手く描けますか?

みんなの回答

• heeroyuy
回答No.2

私も練習あるのみだと思います。 まずは○、□、△をテンプレートで描いたかのようにきれいに描く練習からはじめてみてください。

morumorum1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 練習しますね!

• zorro
回答No.1

練習あるのみです。

morumorum1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 練習しますね!